資産を増やし、目指せ豊かなお金持ち! お気に入りに追加  応援お願いします👉  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

私の投資成績

私の投資成績(月度推移グラフ)

2005年1月からの、株式投資での評価損益をグラフにしています。

日々の評価損益は、トレード日記で更新していますが、こちらでは毎月末での投資成績を公開しています。

5月度から評価損益が大幅下落していて、メンタルショックが大きく更新はしていません、また評価損益が5万円くらいプラスになったら更新を再開したいと思っています。

評価損益推移グラフ
image2


※ グラフにしてみると、2005年1月のマイナスからスタートして、今年の2006年1月までは素晴らしい成績でしたが、ライブドアショック以降は、立ち直れていない状態が続いていますね。

※ 3月度はもう少し頑張れた気もしますが、3月度決算銘柄が現在保有の14銘柄中11銘柄もあり、権利落ち後の下げを考慮すると仕方ないのかな?って感じですが、もっと頑張って持株の年初来高値を更新していきたいと思っています。

※ 4月度は何があったんでしょう?って感じですが、無意識の相場依存症なのか、よく頭痛に悩まされましたね、昨年は5月を底にして上昇していっていますが、さて今年はどうでしょうね?なんといっても銘柄の選択が重要になりそうです。

訪問された方々と共に、右肩上がりの資産推移にしていきたいですね。

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ1クリック協力お願い致します。人気ブログランキング




初心者でも安心!日本創芸学院「インターネット株取引講座」☆詳しい案内書を無料送呈中です。


関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

Google





株式投資の情報誌

株式投資の情報誌
お得な定期購読専門サイト
Fujisan.co.jp

ダイヤモンドZAi(ザイ)
マネービギナーのための楽勝攻略マガジン。
お金や投資に役立つ情報が満載



ネットマネー
儲かる!トクする!資産ができる!
日本初のネット専門マネー月刊誌!


日経マネー

日経グループがお届けする、信頼できるマネー情報誌です!



会社四季報
3500社を超える企業情報ハンドブック





会社四季報 CD-ROM
ファンダメンタルズ条件でスクリーニングできる唯一のソフト



その他投資情報

・ 投資情報 etc.
このコーナーでは株式投資以外
で、今後私がチャレンジしてみ
たい投資情報を紹介しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。